<< GF1 #146 | main | 7月20日 雑感 >>

7月16日 雑感

・いよいよ「コードブルー」が帰ってくる!
すでにデッキのHDDを空けて録画保存準備万端。
このドラマは、珍しく性格のきつい役の比嘉愛未さんと、

珍しくシリアスな演技をするガッキーが見れる貴重な番組。


・「警視庁いきもの係」。橋本環奈、意外と演技できるんだ。

声も自分は嫌いではない。ただ、如何せん上背が、、、

服装によっては小向美奈子に見えてしまう、、。うん、でも可愛いけど。

 

・クレジットカードというのは便利なもので、ついつい多用してしまう。
ヤフオクも、以前は銀行振り込みが手間で抑止力になっていたのだが、
かんたん決済のカード払いが装備されてから気軽にポチってしまい、月
末の引落で驚く事に。
 と、言いながら先週もアマゾンのプライムデーでいろいろポチって
しまう、、
 
・忙しさにかまけて数年来手付かずだった仕事部屋の整理に着手中。
住宅系の建材、サッシ等の分厚いカタログを相当処分する。以前まで
は、やはり紙媒体じゃないとダメだよね、と思っていたのだが、最近
はPCの処理能力が向上したせいか、ネットのカタログ閲覧でも、そん
なにストレスなく見れるようになったので、紙ベースのものは出来る
だけ少ないスタイルでやってみようかと思う。


| - | 22:48 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://atelier-rain.jugem.jp/trackback/884

Trackback