<< 脇野田の家 #13 | main | 7月28日 雑感 >>

Mission

  浜田麻里さんのコンサート「Mari Hamada Tour 2016 "Mission" 東京
追加公演」に行ってきました。
 

 アルバム「Mission」は、これまでの流れからハードなものになると予想

していたのですが、「ちょっと思ってたのと違う」というのが正直な感想で

した。ハードはハードなんだけど「歌謡メタル路線」の曲調が多いという

か、、(歌謡メタルというのは自分が勝手に付けてるのですが、分かり易く

言うと2時間サスペンスのエンディングにハマりそうな曲調といった

ものです)

 

 コンサートはそのアルバム曲中心の構成でしたが、いざライブで聞いてみ

ると杞憂が吹き飛ぶ歌いっぷりで、「声出し過ぎじゃないの」と心配になる

程でした。(その影響か実際ごくわずかにピッチが微妙に低くズレたかな?

という箇所が2回(だけ!)ありましたが)どうぞ声帯をご自愛くださいませ。

 

 MCなどを聞いていると、以前よりも明るくなったというか前向きな気持

ちを強く感じました。「今日とは違う明日」その「新しい風景を私は

お見せしたいと思います」という言葉に、心の中で「ありがとうございます」

と叫ぶとともに、自分の仕事も正にそこなのだと天命の声に深く感動したと

ころ、するとそれが皆の「Mission」なのだと言うじゃありませんか!
 この前向きな姿勢を現すようにオーラスの曲は「Heartbeat Away From

You」でした!(以前に書いた記事はこちら

 

 さてこれから「Mission」を遂行するために頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

| - | 15:08 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://atelier-rain.jugem.jp/trackback/835

Trackback